DVDを借りて映画ダ・ヴィンチ・コード観た。
自宅の音響設備が不満なのは置いておいて、わりと面白かった。
謎解き?はともかくとして、話の展開はわかりやすいもので、
ハラハラドキドキ感はいまいちだった。

新婚旅行はフランスに決まった。

  

Posted by orz at 23:42Comments(4)TrackBack(0)映画

2006年10月30日

亡国のイージス

テレビでやってるのを観た。
地デジだときれいに観られていいですね。

関係ないけど、観ててふと思い出したのが、自衛官の訓練の話。
3日分の食料を持たされて、山の中で一ヶ月間生き延びる訓練。
敵に見つかるとアレなので、もちろん火は使えません。
すごいなぁ、自衛隊。

  

Posted by orz at 13:57Comments(0)TrackBack(0)映画

2006年10月25日

日本以外全部沈没

題の映画を見に行った。
公式HP → http://www.all-chinbotsu.com/
感動は特に無かったけど、そこそこおもしろかった。


ここでやってます。
地図はこちら  

Posted by orz at 21:31Comments(4)TrackBack(0)映画
※カテゴリー別のRSSです。