2009年10月26日

オリジナルきのこ



きのこの山手作り工場なるものが自分の机の上に転がっていたので、勝手に開けてみた。





チューブに入ったチョコレートを湯煎するみたいだ。
マグカップにお湯を注ぎ、その中にチューブを突っ込んで約5分。





柔らかくなったら、方にチューブのチョコレートを流し込み、付属のクラッカーを突き立てる。





冷蔵庫で30分以上冷やしたらできあがり。
一人でおいしく頂きました\(^p^)/


ちなみに僕はたけのこ派です。





この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
きのことたけのこの永遠の戦いは、まだまだ続く・・・


そんなのも売られてたんですねぇ。
Posted by watch at 2009年10月28日 06:05
たけのこ版はなさそうです。
Posted by (`・ω・´)ノorz at 2009年10月28日 16:44