2008年02月20日

小島よしお 一発屋

小島よしおはどう見ても一発屋。
職場の同僚とかに話すとドン引きされるのであまり声を大にして言いませんが、

わりと面白いと思ってました。


なんか小島よしお本人が「小島よしお」「一発屋」で検索して出てきたブログにコメント残していくらしいので、ご本人のコメント欄への書き込みを期待して記事にしてみましたとさ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
踊る~でそんな話本人がしてましたね。
これからもやるのかなぁ?
Posted by watch at 2008年02月21日 15:35
やるんじゃないんですかねぇ?
僕もおっぱっぴーしたいですよ。
Posted by (`・ω・´)ノorz at 2008年02月21日 21:51
私は小島よしおさん好きですよ(^^)
一発屋で終わって欲しくない芸人です。
でも、次のギャグは・・・。
Posted by ちょこレピ at 2008年03月07日 15:56
そろそろ本人がこのブログを見てくれるんじゃないかと、期待してます><。
Posted by (`・ω・´)ノorz at 2008年03月11日 17:08
あいつならカキコしそう・・・。
Posted by 偽小島よしお at 2008年10月04日 14:43
小島はとても面白い
Posted by 小島 at 2008年12月06日 18:01
小島なら、もうちょっと面白い書き込みするはず。
Posted by (`・ω・´)ノorz at 2008年12月07日 21:52
小島はまだまだこれから
Posted by (\••”/) at 2008年12月15日 23:18
小島は面白い
Posted by (\••”/) at 2008年12月15日 23:18
もうちょっと、面白いこと書いてけよ。
Posted by (`・ω・´)ノorz at 2008年12月16日 14:22
ダイジョブ ダイジョブ~
Posted by よしお at 2009年02月11日 21:58
レッドカーペットに出てたー。
もうちょっと、テレビ出ればいいのに
Posted by 小島 at 2009年02月11日 22:09
今日は、まぁまぁだったかなぁ?
面白さー^^
Posted by 小島 at 2009年02月11日 22:12
小島面白いヨネ
Posted by ほりべ at 2009年02月12日 10:16
最近、服着てることが多いよね。
Posted by (`・ω・´)ノorz at 2009年02月23日 17:46
最近結構がんばってるみたいですよ♪
また、新しいネタを考え中とか・・・・ww

これからも、応援しましょうb
Posted by 小島よしお at 2009年05月09日 11:31
そんなの関係ないですよ!
Posted by (`・ω・´)ノorz at 2009年10月26日 16:15