2008年02月18日

脅威の爪

ふすまが…
本体のベニヤまでザックリ逝ってます…。


賃貸だけど、そんなのかんけぇねぇ!そんなのかんけぇねぇ・・・


タグ :ふすま

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あ・・・あぁぁぁ・・・。
これは、また奥様の補修が必要ですね(^^;
我が家の猫ちゃんは2歳ぐらいから爪とぎ以外ではしなくなりました。
とにかく爪とぎで爪を研いだときだけ異常に誉めることです(*^^*)
でも、大豆ちゃんと小豆ちゃんは仔猫だから難しいですよね・・・。
Posted by ちょこレピ at 2008年03月07日 16:00
これは爪研ぎでこうなったわけではなくて、登ったんですよ。
ちょうど私の目線の高さくらいにできた傷なんです。
なんというんですかね、「せみ!」って感じでしがみつくんですよね。
大きくなって体重も増えたせいか、ダメージが大きいんです><。
Posted by (`・ω・´)ノorz at 2008年03月10日 20:22