2007年03月19日

ただいま日本

帰って洗濯しよう。

  

Posted by orz at 13:49Comments(4)TrackBack(1)
もう、めんどくさくなってきたんでアレだ。
ベルばら全巻読み切ってやったよ。  続きを読む

Posted by orz at 12:00Comments(0)TrackBack(5)

2007年03月12日

飛行機

パリまでセントレアから直行便。
便利になりましたね。
10時にフライトだったんだが・・・・



うん、今起きたよ。  

Posted by orz at 11:14Comments(0)TrackBack(0)

2007年03月11日

ベルサイユのばら

宝塚の「ベルサイユのばら」のDVDを観た。
オスカル編、マリー・アントワネット編と2本も観た。
宝塚って結構面白いなーなんて思いつつ、原作漫画にも興味を持ち、
とりあえず一巻だけ読んでみた。
うん、おもしろい。
中でもポリニャック伯爵夫人というのが、馬車で人をひき殺しておきながら、
「文句があるならいつでもベルサイユへいらっしゃい!」
などと言うわけですよ。

そういうわけで、ちょっと文句言いにベルサイユに行ってくる。
早速、明日朝一でフランスへ行ってきます。

  

Posted by orz at 20:23Comments(0)TrackBack(0)

2007年03月10日

モリゾー弁当

嫁とは別々に行った愛・地球博
懐かしいなぁ。

  

Posted by orz at 00:49Comments(2)TrackBack(0)