2009年12月07日

宝くじシミュレーター

ジャンボ宝くじシミュレーター(2009年/年末ジャンボ版【Trial版】)

7万枚買ったら収支がプラスになりました。  

Posted by orz at 20:46Comments(0)TrackBack(0)懸賞

2008年05月19日

アメちゃん

いつだったか、嫁が三越で貰ってきたアメちゃん。
あまーい。

  

Posted by orz at 00:11Comments(0)TrackBack(0)懸賞

2008年04月26日

ドロップ

三越モデルのドロップ。
しばらく前に三越でもらえたみたい。
中身は懐かしのドロップでした。

  

Posted by orz at 15:20Comments(0)TrackBack(0)懸賞

2007年06月12日

5メガピクセルの奇跡


昨年の話ではあるが、デジカメが当たった。
応募してたのも忘れていたのですが、クレジットカードのキャンペーンに応募してて、1等が当たった。
デジカメですよ、デジカメ。
何年か前に、2メガピクセルのデジカメを買って愛用してたのですが、気がつけばコンシューマ向けも5メガピクセルが一般的になってるじゃないですか。
べ、別に5メガなんか羨ましくないんだからねっ!
そんな風に強がっていたものの、時代に取り残された感があったのも事実。
素直に使わせていただきます。ありがとうございました  

Posted by orz at 15:08Comments(2)TrackBack(49)懸賞

2007年06月11日

懸賞応募と烏骨鶏


忘れていたが、懸賞に応募していたようです。
烏骨鶏の卵を使ったプリンとカステラ。





おやつゲットだぜ!  

Posted by orz at 22:20Comments(0)TrackBack(0)懸賞
※カテゴリー別のRSSです。