2007年07月31日

ぷら〜ん

日々成長してます。
どんどんやんちゃにもなってます。  

Posted by orz at 21:47Comments(4)TrackBack(1)にゃんこ

2007年07月30日

サプライズディナー



晩ご飯食べに行きました。
デザートにタルト頼んだら、店内の照明が落ちて店長がハッピーバースディ歌いながらタルトとパンナコッタとチョコケーキにロウソク立てて持ってきてくれた。
店内のお客さんもみんなで拍手して祝ってくれました。
サプライズありがとうございました。
ちょっと泣きそうになりました><。  

Posted by orz at 23:59Comments(3)TrackBack(2)社会派


誰も祝ってくれないので、ハードロックカフェで祝ってもらいました><。




















  

Posted by orz at 13:12Comments(4)TrackBack(0)社会派

2007年07月29日

おやすみ、だいず

ピンクの肉球に萌える!  

Posted by orz at 22:06Comments(2)TrackBack(0)にゃんこ

2007年07月29日

眠れない

どうも実家に帰ってくると、眠れない。
暑いは、蚊に刺されるは、なんか落ち着かないは、何なんだと。
  

Posted by orz at 04:39Comments(0)TrackBack(0)

2007年07月26日

今日もかゆい

足の方にも広がってきた><。  

Posted by orz at 00:25Comments(2)TrackBack(0)

2007年07月25日

かゆい

なんか全身かゆい。
かゆい所がボコボコしてるからジンマシンかなぁ?
あせもっぽい気もしますが…

カユくて眠れません!
  

Posted by orz at 00:27Comments(0)TrackBack(0)

2007年07月19日

こねこ2

実家から新しい写真が届きました。
ねこトイレは買ってくれたみたいです><。



  

Posted by orz at 22:31Comments(6)TrackBack(0)にゃんこ

2007年07月19日

こねこ

ネコを飼おうと思う。
名前もまだ決めてない。

オスとメスの兄弟。
実家で保護したらしいのですが、室内では飼いたくないとのことで、
僕が引き取ろうと思っています。

飼う上でなんか注意点とかありますか?
ちなみに僕はネコなんて飼ったことないです><。  

Posted by orz at 11:58Comments(4)TrackBack(0)にゃんこ
7/6 中日VS阪神
肝心な所が映ってなかった・・・
テスト的に動画。



・・・( ゚д゚)ポカーン




おねーさんスゲー!  

Posted by orz at 23:04Comments(2)TrackBack(1)