2007年01月09日

ハネムーン

新婚旅行にルーブル美術館とモンサンミッシェルが見たいとのことで、
旅行会社のHPとか見てたら以下のような記述が・・・

朝:パリ発(約5時間、362km)モンサンミッシェル着
着後:世界遺産モンサンミッシェル修道院観光

5時間かぁ・・・バスで5時間かぁ・・・・
バスしんどいよしんどいよバス・・
バスで5時間も揺られた後に観光なんかできねぇよ、明日にしてくれ明日に!
きっとそんな感じじゃないかと思う。

そういえば以前、イギリスからドイツまでバス(ドーバー海峡はフェリー)で行ったことがあるのですが、確か17時間かかった。
しんどいどころじゃなかった・・・
しかも到着が午前6時とかで、夜は明けてないし、くそ寒いし、開いてる店はないし、
8月末頃だったけど凍え死にそうだった記憶がある。
それに比べれば楽勝かもしれないが、今はそんな元気ないです><。





ちなみに私は、エジプト行きたいです><。

   

Posted by orz at 04:32Comments(2)TrackBack(0)