キャットタワーを買おうと思った瞬間でもある。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
悟空なまか体操でダイエット
悟空なまか体操【悟空なまか体操】at 2007年08月28日 19:33
①ダイエット食品や器具に高額なお金を使ったのに痩せられない・・・。②運動が続けられない。運動がキライ・・・。③食欲を抑えられない、甘いお菓子がガマンできない・・・。④頑張...
はじめに【失敗しようがないダイエット特集】at 2007年10月22日 21:34
この記事へのコメント
ニャンコは、これ、やっちゃいますねぇ〜っ♪
涼しくなって、窓を開けると、
風に靡くカーテンに、飛びつき登ります!
実家のニャンコは、
壁のクロスが、布だったので、
良く壁を伝い、天井タッチをしていました!=^_^=
Posted by bigsexy at 2007年08月28日 14:59
飯台の上に登りたがるので、今後はキャットタワーを利用して欲しいです><。

飯台に上った際は叱り倒してます。
Posted by (`・ω・´)ノorz at 2007年08月28日 19:02
うちはレースカーテンがスダレのようになって(タテに裂けまくり)キャットタワーの購入を決意しました(;-_-) =3 フゥ
Posted by ここほれにゃ at 2007年08月30日 01:01
一時期、足を登ってきたので生傷が絶えませんでした。
ジーパンを履いてればまだしも、素足を登るな素足を><。
こっぴどく叱ってやったので、今では登らなくなりました。
Posted by (`・ω・´)ノorz at 2007年08月30日 13:00
我が家も猫が居ますが、いろんなものに諦めが出ますよね・・・。
壁などで爪とぎをしたときは「ダメ!」と教えていたのですが効果なし。
ところがキャットタワーを買い、そこで爪とぎするたびに「エライね~いい子だね~」と異常なほどの猫なで声で誉めて居たら、キャットタワー以外で爪とぎをしなくなりましたよ。
もちろん今期良く何度も誉めることが大事♪
猫って誉められるのが大好きみたいですよ(*^^*)
Posted by ちょこレピ at 2007年08月30日 16:10
人も動物もやはり褒めて伸ばすのがよいのですね。
叱るときは叱り、そうじゃないときは褒めごろしてみようかと思います。
Posted by (`・ω・´)ノorz at 2007年08月30日 20:12