ほんとになくなってた。
こいつのせいらしい。

納豆:TV番組でダイエット効果紹介、売り切れ相次ぐ

視聴者ばかすぎ(笑)
どうせ一時的にたくさん食ってるんだろ?
そもそも、たくさん食べたらダイエットの意味ないし・・・
しかも次回のあるある放送後には納豆なんか食べなくなるんじゃないか?
でも本当にそうなったら、大バカすぎる。
そんな人は、たぶん何やっても痩せないでしょうね、長続きしないんだから。


ずいぶん脱線したが、そんな事はどうでもよくて、ただ一つ言いたい事は、

返せよ!俺の納豆ライフを返せよ!!

普段から納豆を食べてる人が食べられなくなるのは迷惑です><。





※納豆大好き!っぽく書いてますが、それほどでもありません。
 すみません><。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
わははは!
私も納豆記事書きましたよ~。
どうやら納豆の売り切れ状態は全国で起こってるようですね。
まったく・・・私も言いたい!
私の納豆返せ~!!
私は毎日食べたいど納豆好き。
会社帰りだとスーパーから綺麗になくなってるんですよ~。
マイッタマイッタ(^^;;;
Posted by ちょこレピ at 2007年01月12日 17:02
週明けには納豆不足も解消されることを期待してます。
次のあるある放送後までのガマンです><。
Posted by (`・ω・´)ノorz at 2007年01月12日 17:22
こんばんわ。はじめまして。
だいぶ前から、放送の度に特定の品物が品薄になる現象にあきれていました。(笑)

今日、昼食を職場の近くのスーパーに買いに行ったら・・・レジ待ちの前の人のカゴにもちゃーんと入っていましたよ。納豆。

この人は・・・TV見たんかな?と疑ってしまいました。^^;
Posted by 名古屋っ子 at 2007年01月13日 01:04
名古屋っ子さん、はじめまして。

あー、やっぱり納豆買うと「TV観たからか」と思われてしまうのですね・・・
でも、週明けにはみんな忘れてると思います。
Posted by (`・ω・´)ノorz at 2007年01月14日 00:30
こんばんわ。たびたびお邪魔します。

そうですね、ブームは一時的なもので、「熱しやすく、冷めやすい」 所が人間にはありますから・・・。

続けないと効果ないと、頭ではわかっていても・・・。
Posted by 名古屋っ子 at 2007年01月14日 19:32
来週からは、野菜売り場から野菜が消えますよ、きっと(笑)
Posted by (`・ω・´)ノorz at 2007年01月14日 22:48
1日1回は納豆を食べてたのに・・・・。
最近幻覚が・・・(笑

スーパー行ってもない。なんで??
TVなんかぜんぜん見てない子なので
不二家みたいに何かあったのかと思っていたよ。

あとから、ネットで調べたら。
ダイエットに良いんだってね。

だけど、食事1回あたりの総カロリーって
どーなんだろうね。まさか・・・いつもの料理に
納豆が1品増えたり。それは無いよね(笑
Posted by ふりゅりゅー at 2007年01月20日 07:06
ってか・・・捏造・・・。

いい迷惑被ったんだけど。
納豆2週間ほど絶食していたのに(涙
Posted by ふりゅりゅー at 2007年01月20日 21:09
今日もジャスコで「本日入荷分の納豆は売り切れました」とあったのですが。。。

やっと、ちゃんと納豆が食べれるのですね!
http://www.ktv.co.jp/070120.html
Posted by でこぴん at 2007年01月20日 21:41
もうみんな、テレビなんて捨てればいいと思うよ。
大画面薄型ハイビジョンテレビは欲しいけど、チューナーは付けなくていいです><。
Posted by (`・ω・´)ノorz at 2007年01月20日 22:32