2007年01月28日

メガマック

興味本位で食べてみましたが

ジューシーとかとは程遠く、食べにくいだけでした。
ナニこれ(´・ω・`)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
ハネムーンは二人の出発の旅行なので、やはり、二人で行ってみたい場所へ新婚旅行したい。もちろん費用と予算や、スケジュールなどの検討は十分に必要です。新婚旅行の費用は、目的地...
新婚旅行・ハネムーンの予算や費用の悩み【新婚旅行のあれこれ】at 2007年09月24日 18:11
この記事へのコメント
こんばんわ。
メガマック、発売になったんですね。
アメリカでいう、「スーパーサイズ」かな?

問題になりそう・・・。
Posted by 名古屋っ子 at 2007年01月28日 18:24
はじめまして。
同感です。
食べにくいだけでしたし、味も変わらずですね。
Posted by bigsexy at 2007年01月28日 18:55
おひさです(ノ^∇^)/
メガマック1個でサバ定食と同じカロリーだそうです。

わたしなら、同じカロリーなら色々と
品目がついているサバ定食のほうがいいなぁ。
Posted by ふりゅりゅー at 2007年01月28日 18:59
名古屋っ子さん
こんばんは。
少し前から発売されてました。
一日あたりの数量限定で販売してるみたいですね。

bigsexyさん
はじめまして。
ハンバーグが増えただけでした。
特にジューシーじゃなかったです。

ふりゅりゅーさん
私もサバ定食ですね。

マクドナルドで一つ気になったのが、私が行ったのは平日のお昼だったんですが、
客層が若いお母さんと幼稚園入るか入らないかの子供。
そんな小さなウチから、マック食わせてどうするんだと。
小学校上がる頃には味覚障害で、給食まずいとか言っちゃうんじゃないのかと。
もうこの国オワタ\(^o^)/
Posted by (`・ω・´)ノorz at 2007年01月28日 21:36
数年前、ネタ作りってことでヨッタマックなるものを店で作ってた奴がいたなぁ。
ヨッタって・・・

【単位の接頭辞 : IT用語辞典 e-Words】
http://e-words.jp/p/r-suffix.html
Posted by watch at 2007年01月29日 09:30
あはは・・・。
皆さんのコメントを読んでると不評のようですね。
食べてみようかな?と思っていたけど、まだ止めておきます~(^^;
Posted by ちょこレピ at 2007年01月29日 18:08
酔った勢いでヨッタマック。

ちょこレピさん
一度くらいは試してみてはいかがでしょう?
特にお勧めはしませんが・・・
Posted by (`・ω・´)ノorz at 2007年01月29日 23:05
まさかヨッタマックを試すおつもりですか・・・?
Posted by watch at 2007年01月30日 17:44
ねーよwwww
Posted by (`・ω・´)ノorz at 2007年01月31日 22:44
そうそう、マックへ平気で連れて行ける親御さん。マックで育った年齢なんでしょうね。

私はモス派だなぁ(^_^;)\('_') 一緒やん!(笑)
Posted by mana at 2007年02月04日 09:25
私もモス派です。
Posted by (`・ω・´)ノorz at 2007年02月04日 20:58