2007年02月10日

プリン

2リットル。
バケツプリンです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
おはようございます。朝から今日食べるデザートのお知らせ!!今日は・・・「プリン」ぷるんぷるんプリ~ン☆ご家庭で簡単美味しいプリンの作り方を紹介します。お子さんのオヤツにど...
美味しいプリンの作り方【宝くじ情報@全国自治宝くじ館】at 2007年02月20日 10:43
「今までの苦労は一体なんだったの?」私はコレを知ったとき腰が抜けそうになりました!ご覧いただけましたでしょうか?PCど素人の私ですが、PCで稼ぎたくて気楽な気持ちで取り組...
◆稼げる驚愕のノウハウ!凄いやり方があるんです!!◆【主婦・学生・サラリーマンの皆さんへ】at 2007年02月21日 17:16
この記事へのコメント
お手伝いしましょうか?(笑)
プリン大好きパパですから.....。
Posted by bigsexy at 2007年02月10日 19:17
7人でなんとか食べきりました。
割とおいしかったです。
Posted by (`・ω・´)ノorz at 2007年02月10日 23:20
うむ〜!残念!
昨年、土鍋プリンなるものをネットで注文し、
子供達を騙してやりました。(^▽^ケケケ
これも、味もまあまあですが、
見た目と味が一致しないことに頭がパニックに.....!
Posted by bigsexy at 2007年02月10日 23:59
またそのうち、挑戦してみたいと思います><。
Posted by (`・ω・´)ノorz at 2007年02月11日 14:53
うわっ!
大きそうですね~。
これテレビで見たことあります。
美味しかったですか(^^)?
Posted by ちょこレピ at 2007年02月13日 17:00
ちょこレピさん
結構おいしかったですよ。
Posted by (`・ω・´)ノorz at 2007年02月13日 22:23