2007年06月12日

鈴虫の餌味ペプシ

どこかで飲んだことある味。
ぜひお試しください!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
今日も、青空の広がる爽やかな天気でした。暑いですが、程よく風も吹き、過ごしやすい一日でした。皆さんは、如何お過ごしでしたか?っというわけで、一昨日のコカ・コーラの記事に続...
ペプシ アイス キューカンバー【OH! Great Diary】at 2007年06月16日 22:30
今日も、青空の広がる爽やかな天気でした。暑いですが、程よく風も吹き、過ごしやすい一日でした。皆さんは、如何お過ごしでしたか?っというわけで、一昨日のコカ・コーラの記事に続...
ペプシ アイス キューカンバー【OH! Great Diary】at 2007年06月16日 22:32
この記事へのコメント
鈴虫ってどんな味???
う〜ん.....。
気になるから、飲まなきゃっ!
Posted by bigsexy at 2007年06月15日 09:56
私もその、鈴虫のエサアジというところに食いつきました・・・。
そんな味なんだろう・・・(^^;
飲んだら納得したりして!?
Posted by ちょこレピ at 2007年06月15日 16:27
鈴虫の味じゃなくて、鈴虫の「エサ」の味です><。
少し懐かしい味がしました。
Posted by (`・ω・´)ノorz at 2007年06月15日 22:27
失礼しました!
鈴虫の味とは、恐ろしいですね!(笑)
「餌」を書かずに投稿してしましました。
どうもすみませんでした。(^_^;)
ところで、懐かしい味とは.....?
Posted by bigsexy at 2007年06月16日 00:50
鈴虫の餌、
つまりキュウリですね!(笑)
香りも味もしました!
でも、甘さと苦みが相まった
複雑な味でした.....。
Posted by bigsexy at 2007年06月16日 21:44
bigsexyさん
試されたのですね。
確かに複雑ですよね、あの味は。
Posted by (`・ω・´)ノorz at 2007年06月16日 22:20