2007年11月13日

だいずも寒い




http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2007111102063517.html

いろいろ突っ込みどころの多い事件ですが、そもそも税金半分で良いなんて、なんという差別でしょうか。
私も住民税半分にしてほしいです><。
着服した小悪党が巨悪を白日の下にさらしてしまってある意味GJ!


って、だいずが言ってました。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
だいずチャンは、何でも知っている?
Posted by bigsexy at 2007年11月13日 00:35
あら、かわいぃ ☆
こんな風に見つめられちゃったら全て白状するしかないですねー
Posted by とんちっち at 2007年11月13日 02:55
だいずはなんでも知っています。
ぜひとも全部白状して欲しいですね。
Posted by (`・ω・´)ノorz at 2007年11月13日 17:14
あ、だいずちゃんの顔も半分、だけ見えてますね(^^)
とっても、甘えた顔してこちらを見てます☆
そろそろ、毛布が恋しい時期ですね。
Posted by ちょこレピ at 2007年11月16日 17:37
こたつをセッティングしました><。
Posted by (`・ω・´)ノorz at 2007年11月17日 16:34
ほんと、寒くなってきたよね~
さ~~これからが猫飼いにとっては天国だ~~♪布団で添い寝とかニャンコとラブラブしほうだいだじょ~~~
Posted by ここほれにゃ at 2007年11月18日 01:25
ねこたつの季節です!
あったかいですなぁ
Posted by (`・ω・´)ノorz at 2007年11月18日 22:56