2007年11月18日

ほっかむり



ちょっと巻いてみました><。


写真とは関係ないですが、
外国人の指紋採取、20日からスタート
いいですね。どんどんやるべきです。
参考1(PDF)
参考2(PDF)

しかし、ちょっと気になる事が・・・
> 在日韓国・朝鮮人などの特別永住者を除き、16歳以上のほぼすべての外国人が対象。

工作員は野放しですか、そうですか。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
20日、改正出入国管理・難民認定法が施行されました。

改正出入国管理・難民認定法は、日本に入国する外国人に、指紋採取と顔写真の撮影に応じることを義務付けるものです。

人気blog...
改正入管法施行 外国人指紋提供義務化|米に続き2カ国目【ニュースTokyo:東京発 web de新聞】at 2007年11月20日 12:52
?ユ?????ュ?純????紊??巡査????膣??≦??????????襲????20?ャ???????純???羝??????у??障?c?????ュ?遵??糸七???????????????九墾??????篋堺┤篆?茘激??Τ?鴻??????????0??筝????c????????
紊??巡査????膣??≦??????????襲???ユ???с???鴻?帥?若??【???違???ャ?若?鴻????絮??????????障??】at 2007年11月21日 12:10
この記事へのコメント
迷惑そうな表情が、最高に良いです!\(^_^)/
Posted by bigsexy at 2007年11月19日 00:07
いや~~~ん♪お目々くりっくりでかわいい~~♪こそどろニャンコだ~♪
Posted by ここほれにゃ at 2007年11月19日 02:11
気持ち悪いのか、すぐに取ってしまいます><。
首輪とかも無理そうな予感です。
Posted by (`・ω・´)ノorz at 2007年11月19日 12:00
うわ~お目目クリクリにして可愛い~♪
よく、巻かせてくれましたね(^^)
我が家の猫ちゃんだったら、巻く前に噛まれそう・・・。
Posted by ちょこレピ at 2007年11月19日 13:15
もちろん嫌がってましたけどね。
しつこく巻いてたら、途中であきらめたのか、少しおとなしくなりました。
巻いてもすぐ取っちゃうけど・・・
Posted by (`・ω・´)ノorz at 2007年11月20日 00:07